黄土よもぎ蒸しの東京サロンより、頭が痛かったら頭痛薬?

2019/01/25
頭痛の女性2

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

あなたは頭痛のたびに頭痛薬を続けますか?

できればあまり飲みたくないっていう方も多いのではないでしょうか?

 

体が健康な状態って良いですよね。

 

年中、風邪だとどこにも出かけられないし、そもそも楽しくありません。

健康だと、

仕事を頑張れたり、

趣味に勤しんだり、

気の合う仲間とスポーツを楽しめたり!

 

しかしそもそも健康な状態ってなんなのでしょうか?

 

「リンゴを食べると痩せる」とか

「たまねぎを食べると健康になる」とか

「〇〇ストレッチをするだけで、腰痛を改善する」とか

そんな情報に振り回されていませんか?

 

テレビやインターネットには

「これだけをやっていればいい!」

「これこそ体にいい!」

という、分かりやすい言葉で溢れています。

 

たまねぎさえ食べていれば良いのであればこんなに簡単なことはありませんが、本当にそうでしょうか?

 

そもそも健康な状態とは、

健康診断の数値が正常値であることでしょうか?

診断の結果が良くても、体が不調だと感じる方は多くいますし、数値が悪くても病気をせず、長生きする人もいます。

 

じつは健康に、「正解」なんて存在しないんです。

 

ただ言えることは、

「全身の細胞がしっかり機能していること」が大事です。

 

そのためには、

血液を通して、全身に必要な酸素と栄養分を行き渡らせ、老廃物を回収して体の外に排出する。

スムーズな体内循環にしてあげると、とても良いです。

 

つまり、「滞りをなくし、血の巡りをよくすること」が大事なのです。

 

体内循環が低下すると、

体が冷え、

代謝が悪くなり、

免疫力や自律神経の調整が低下します。

 

その結果、肩こりや頭痛、便秘、生理不順、疲れやすいなどの不調を引き起こしてしまうんですね。

上記のようなプチ不調だけなら、まだマシです。

 

そのプチ不調が続くと大きな病や生活習慣病を引き起こすこともあります。

 

そうならないためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

頭痛のたび頭痛薬を飲みますか?

便秘のたびに便秘薬を飲みますか?

 

薬に頼れば、一時的に症状は治りますが、根本的な解決にはなりません。

 

体を温め、血流を促し、体内循環を高めることが、自分で自分の体を治そうとする力、つまり自然治癒力を高めてくれるのです。

 

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********