3回で3キロ減! 東京都在住 M.K様(41歳)

よもぎ蒸し

ダイエットに目覚め、色々なダイエットや痩身エステを探していました。

今まで運動したり、食事制限して痩せようと試みましたが、どれも長続きせず....

色々なエステの体験をしてみたり、痩身エステのHPをたくさんチェックしました。

汗をかいて痩せるとかマッサージして痩せるとかは当たり前だよなとか、機械を使って痩せてもその時だけでリバウンドするよなとか、どれもあまりピンとこず...

そんな時、座るだけエステを見つけて「これだ!!」って思いました!

私の直感は正解でした。たった3回でなんと3キロ減!しかも施術もとってもあったかくて気持ち良い!漢方だから身体にも良いし、今まで無理してダイエットしてきたのが嘘みたいです。

そして漢方とデトックスの力でしょうか...?最初に中家さんが「食べたいと思うものがきっと変わってきますよ」と言っていたのが今ではなんとなくわかります。

今までは食べ物のカロリーばかりを気にしていましたが、最近は自分の身体にとって良いものが食べたいと思えるようになりました。

毎回私だけの効果的な施術方法を提案してくれたり、食生活についても一緒に考えてくれたり...

普通の痩身エステだったら料金はもっと高いし、マニュアルにそったコースをただ受けるだけだっただろうなって思うので、座るだけエステと出会えて本当に感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

よもぎ蒸し