代謝アップ&便秘知らずに! 東京都在住 M.O様(32歳)

お客様との写真13

年齢も30を過ぎ、仕事も不規則であった為、自分の体を労わろうと思い、以前から興味のあったよもぎ蒸しをしてみようと思いました。

多くのよもぎ蒸し店に行きました。

汗がたくさん出るので、気持ちがよく、デトックスされたような気になっていました。

が!!!ホット&デールのよもぎ蒸しは他店とは全く違います!!!

こちらではオーナーのナカイエさんが毎回体の状態を確認し、数ある漢方の中から最適な物を選んでくださいます。

初めて来た時は他店のよもぎ蒸しと比べるとかなり温度がぬるく、こんなんで汗をかくのかな?と疑問に思いました。

結果として非常に汗が出たのですが(笑)

他店のよもぎ蒸しは、今思うと熱過ぎてずっと同じ体勢でいることは出来ませんでした。

ナカイエさんこだわりの質の良い漢方の香りと体をじんわりと温めてくれるよもぎ蒸しに毎回とても癒されています。

終了後はナカイエさんが壷の中身を見て生活のアドバイスをして下さり、これがまた的確で自分の生活習慣を見直す良い機会となりました。

こちらに来るようになって代謝が非常に良くなりました!

またお腹を下しやすかったのが改善され、さらに便秘知らずです。

他のよもぎ蒸しで妥協せず、こちらにして良かった!!と心から思います。

漢方、座浴器、マント等、全てにこだわっているよもぎ蒸し、他にはないと思いますよー(o^^o)

 

お客様の声13