品川のエステで驚きのデトックス!汗からのデトックスは3%

2017/12/10
お客様の声21

※写真は当店のお客様からいただいたお客様の声です。

 

品川のエステサロンから、デトックスに関する情報をかいていきます。

 

今回は、

・そもそもデトックスってなに?

・どうやったらデトックスできるの?

・デトックスをすると身体にどういいの?

という疑問にお答えします。

 

 


◆そもそもデトックスってなに?

デトックスとは有害な物質や老廃物を身体の外に出すことです。

 

有害な物質とは、

・⾷品添加物

・アルコール

・糖質、脂質

・農薬、

・排気ガスなどに含まれている金属物質

・経⽪毒

などなどです。

 

ただ通常は、体内の機能が正常であれば、有害な物質が入ってきても身体の外に出て行きます。

 

しかし、ここで問題があります。

 

有害な物質を入れすぎたり、基礎体温が36.4度以下で、体内の機能が正常に働いていない場合、

身体の外にうまく排出されずに、身体にどんどん溜まっていく可能性が高いです。


では身体のどこに溜まっていくのか?

 

脂質です。

身体の脂質部分にどんどん溜まっていくのです。


なのでこの身体に溜まった有害な物質を身体の外に出て行けー!とするのがデトックスです。


ちなみにいうと、ダイエットして、脂肪を落とすと健康にも本当にいいんです。

こうやってみると、ダイエットでデトックスは密接な関係になるかもしれませんね。

 

 

◆どうやったらデトックスできるの?

 

一般的によく言われているのが、「汗をかいてデトックス」ですよね。


実は汗からのデトックスって3%しかデトックスされないんです。


ではどこからデトックスされるのか?


ほとんどが便と尿です。

75%が便、20%が尿。


つまり95%が排便、排尿からということになります。

 

なので一般的によくある、サウナ、岩盤浴なども確かに、デトックスに効果がないとは言いませんが、汗をかいてデトックスとはちょっと違います。

もしいうならば、身体が温まることによって、血流アップ、リンパの流れがよくなり、体内の機能の働きがよくなってデトックス、ということですね。

 

ですので、デトックスするなら、

・身体をしっかりと温める

・基礎体温、基礎代謝を上げる

がおすすめです。


ちなみにいうとホット&デール式黄土よもぎ蒸しの「座るだけエステ」のデトックス力は本当にすごいです。

これは当店にいらっしゃるお客様皆様、口を揃えておっしゃいます。

 


そのデトックスのすごさは2点あります。

1点目は、身体の内側から温める、というところにあります。

通常、サウナや岩盤浴、ゲルマニウム温浴など身体の外側から温めるのが一般的かなと思います。


座るだけエステはその逆です。

身体の内側から温めて、身体全身を温めていきます。


なので、身体の温まりが半端じゃありません。


しかも、身体の内側から温めるため、体内の機能が活性化

各種ホルモンのバランスが整い、成長ホルモンも分泌に期待できます。


そして何より、身体を内側から温めるって本当に気持ちがよく、リラックスできます。


2点目のすごさは、その身体を温めて、基礎体温、基礎代謝を上げてデトックスとはまた違い、当店にいらっしゃるお客様はそのデトックス力にいつも驚かれます。


本当は書きたいのですが、残念なことに色々な縛りがあり、ここではかけません。。泣

そしてこれは体験してみないと説明されても中々分かりづらいかもしれません。


どうしても気になる方は体験コースもありますので、是非一度お試しくださいね。

 

 

◆デトックスをすると身体にどういいの?

 

デトックスすると身体に嬉しいことばかりです。

 

・ダイエット

・美肌

・むくみ

・便秘


などなど美容にも健康にも最高です!

特にデトックスすると腸内環境がよくなり、食べたいと思うものも変わっていきます。

さらにダイエットや美肌に効果的。


※腸内環境については、

https://hotanddel.com/blog/20171129-491/

にも書いているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 


座るだけエステは、

身体を内側から温めて基礎体温、基礎代謝の向上を導き、

驚きのデトックス力によって身体を内側からキレイにしていく、

という女性の味方です。


多くのお客様から、ダイエットはもちろん、それ以外にも喜びお声をたくさんいただいております。


ホット&デールでは身体をいったんリセットし、根本的な美と健康を手に入れていただけます。

 

なぜかというと、

・内側からしっかりと温め、基礎体温、基礎代謝を上げる

・デトックスによって腸内環境をしっかりと整える

この2点をホット&デールではとても力を入れています。

 

「座るだけエステ」についてもっと知りたい方は、ぜひ一度体験に来られてみてくださいね。

皆さまのご来店をお待ちしています。


出会いに感謝を込めて。。☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*