黄土よもぎ蒸しでダイエットなら東京、品川のサロンへ

2017/11/29
健康な女性2

こんにちは☆

今回は「黄土よもぎ蒸しでダイエットならホット&デールへ」

ということで黄土よもぎ蒸しで痩せるコツやダイエットに関するおすすめ情報をかいていきます。

そもそも太る原因とはなんなのでしょうか?

痩せるためにはどうしたら良いのでしょうか?

 

痩せにくい原因として、様々な要因があると言われていますが、やはり大きな原因としては、基礎体温・基礎代謝の低下だと考えられます

 

ではなぜ基礎体温、基礎代謝は低下してしまうのでしょうか?

これも原因はたくさんあるとは思いますが、ほとんどの原因は下記だと考えられます。

・お酒、たばこなどの生活習慣の悪化

・お砂糖の取り過ぎ

・添加物の大量摂取

・冷たい飲み物をよく飲む

・身体を冷やす食事をする

・運動不足による筋力の低下

・睡眠不足

・ストレス

上記となるわけですが。。

 

しかし、上記のような行動って普通に生活していて、結構してしまいがちな気がします。

というのもなぜかというと、お酒、たばこは言うまでもありませんが、
・お砂糖の取り過ぎ

・添加物の大量摂取

この2点もとても依存性が高いんです!

 

「甘いものを食べれば食べるほど、甘いものを食べたくなる」

「身体に良くないと分かっていても、お菓子やインスタント、ファーストフードなどについつい手が出てしまう」

 

こういう経験はありませんか?

 

しかしこれってある意味、身体の仕組みから考えると仕方のないことなんです。

 

お砂糖や添加物は脳への依存性が極めて高く、特に砂糖は「世界で一番最初にできた覚醒剤」くらいにも言われています。

 

しかし、逆にいうと身体を一旦リセットすれば、良いということです

 

そうするとどうなるか?

・痩せやすい体質になる

・お肌が蘇る

・お通じがよくなる

・生理痛、生理不順軽減

・ストレスからの解放

・頭痛、めまい、ダルさなどのプチ不調改善

 

などなど、ダイエットだけでなく身体そのものが健康的になっていきます。

 

しかも身体を一旦リセットするとどういう変化が起こるか?

食べたい、飲みたい、と思うものが変わります。

 

当店にいらっしゃるお客様もこれは皆様口を揃えておっしゃいます。

 

ではどのようにリセットして、痩せやすい体質に導いていけるのか

 

下記2つのことを行えば痩せ体質になります。

・基礎体温、基礎代謝の向上

・腸内環境の正常化

 

じゃあどうしたら、

「基礎体温、基礎代謝の向上」

「腸内環境の正常化」

ができるのか?

 

 

その説明の前に一般的に、「ダイエットといえばこれ!」というものをピックアップしてみました!

・食事制限

・運動する

・ジムに通う

・サプリメントの服用

 

などを思い浮かべるのかなと思います。

これらも確かに有効ではあります。

 

しかし正しい知識が必要です。

知識なく上記を行ってしまうと、ダイエットの成功はできたとしても、健康を損ねる恐れがあります。

 

また通っているときは痩せたとしても、通わなくなったり、サプリを服用しなくなったらリバウンドではあまり意味がありません。

 

大事なことはリバウンドなく根本的に痩せ体質に身体をリセットすることです。

 

つまりどういうことかというと、

「ただ体重を落とすというダイエットではなく、

基礎体温と基礎代謝を劇的に上げて、

腸内環境を正常化し、

食べても太らない根本的な身体作りをしていく」

ということが、大事だと当店では考えています。

 

特に基礎体温は大事です。


基礎体温を上げるとどうなるか?

実は体温を1度上げるだけで少なく見積もっても基礎代謝は13%もアップすると言われています。


基礎代謝が13%アップすると、寝ていても毎日30分ウォーキングする以上のカロリー消費をもたらしてくれます。

 

寝ていても痩せるって結構すごいことですよね!


それほど基礎体温・基礎代謝を上げると、劇的に身体は痩せやすくなっていくのです。


それだけではありません。

基礎体温と基礎代謝を上げるともっといいことがたくさんあります。


・新陳代謝が促され、悩んでいた肌トラブルから解放され美肌へ

・むくみが取れていき、誰もが羨むような美脚に

・体温が1度上がると約30%免疫力が上がり、風邪や病気になりにくい強い身体に

・冷え体質が解消され、ぽかぽかあったかい身体に


また別のブログに詳しく書いていこうと思いますが、上記以外にも基礎体温・基礎代謝を上げると本当によいことがたくさんあります!

 

では先ほどの

・基礎体温、基礎代謝の向上

・腸内環境の正常化

はどうやって行うのか?の説明に戻ります。

 

※ちなみに下記記事にも少し似たようなことを書いてはいます。

https://hotanddel.com/blog/20171207-499/


 


そのために有効な手立てとして、

・白湯を飲む

・湯船に浸かる

・身体を温める食事を摂る

・発酵食品をとる

・運動する

などの手段があります。

 

しかし上記もしっかりとした正しい知識とかなりの時間が必要です。

特に食べ物に関しては、身体にいい!ダイエットに良い!

と思って食べても、知識がないと間違った方向にいってしまう可能性は高いです。

 

自分でできる!という方は大丈夫だと思います。

しかし自分で中々変えられない方

ダイエットや健康のためにしっかりとした知識も踏まえて根本的な痩せやすい体質を手に入れたい方。

 

そんな方にのホット&デール式黄土よもぎ蒸しはおすすめです。

ホット&デールでは根本的な痩せ体質をしっかりと手に入れていただけます。

 

なぜかというと、

「内側からしっかりと温め、基礎体温、基礎代謝を上げる」

「汗をかいてデトックスとは比較にならないデトックスによって腸内環境をしっかりと整える」

この2点をホット&デールではとても力を入れてダイエットし、健康的で美しく、痩せやすい体質へ導いていきます。

 

特に、内側から温めるというのは、本当にすごいことです。

通常身体を温めることで一般的な温泉、サウナ、岩盤浴などは全て外側から温めます。

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはその逆で身体の内側から、じんわりと温めていくのです。

なので、身体の温まりが半端ではなく、皆様とても気持ちがよくリラックスできるとおっしゃいます。

 

そして、さらに驚きなのがデトックスです。

※ここで書くと長くなってしまうので、もし気になる方はこちらをご覧ください。

https://hotanddel.com/blog/20171210-501/

 

通常のデトックスとは比較にならないくらいのデトックスを促し、美と健康に導きます。

このデトックス力には当店に来られたお客様は皆様驚かれます。

 

また、ご希望のお客様には、その施術後のデトックスの状態から、お客様だけのパーソナル判断も致します。

 

「ホット&デール式黄土よもぎ蒸し」についてもっと知りたい方は、ホット&デールのホームページも是非チェックしてみてくださいね。

 

またダイエット情報はもちろん、美容・健康情報を発信していきます。


当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手、でも痩せたい!

・リバウンドのない痩せ体質になりたい


上記に当てはまる方は是非、東京、品川の黄土よもぎ蒸しホット&デールにお越しください♪


出会いに感謝を込めて。。☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

住所 東京都港区高輪2丁目14-14 高輪グランドハイツ403

アクセス 都営浅草線 泉岳寺駅A2出口徒歩2分、JR山手線 品川駅高輪口徒歩10分

電話番号 050-7114-9689

営業時間 10:00-21:00(最終受付20:00)

定休日 火・木

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*